馬虎好きの大雑談

しがない大学生です。競馬と阪神タイガースが好きです。競馬とタイガースの良さを書き残せればと思います。読んでくださった暁には僕が喜びます。

魂の皐月賞予想

こんにちは。戯論から言います。本命はレガレイラです。

 

ホープフルステークス言わずもがな牡馬たちをなぎ倒しました。鞍上で人気を落とすならラッキー。

 

対抗はダノンデサイルです。今回の予想で重視したのはホープフルステークス組。シンエンペラー、サンライズジパングも高く評価していて、買うつもりです。

高い評価をしたシンエンペラーとは京都2歳Sで対戦。不利がありながら0.1秒差の4着。1番強い内容と判断しました。

前走は道中ボロをしながらと集中しているとは到底言えない状態でしたが迫るアーバンシックに競り勝った内容でした。2着のアーバンシックも買う予定です。

 

今回は短いですがこんな感じで。ほな、また。